2022年3月18(金)13:30~15:30開催

地域金融機関様向け 地域DXセミナーのご案内

~ 中小企業DX はじめの一歩~

 

昨今地域創生の一環として地域金融機関様において「地域DX支援」「中小企業DX支援」
への関心が高まっており、弊社としても取組みに着手しております。

このような背景から、今後定期的に「地域DX」「中小企業DX」に関する有益な情報を
発信させていただきたく、今回はその第一弾として、オンラインセミナーを開催いたします。

今回はフィンテックやDXといった分野で活躍する専門家をそれぞれ講師に招き、様々な視点から「地域DX支援」「中小企業DX支援」の最前線について語っていただきます。

「やらなきゃいけないことは分かっているが、何から手を付けていいかわからない」、「今漠然と考えていることはあるが確証が持てない」といった悩みを抱えてらっしゃる地域金融機関のご担当者様の疑問にストレートにお答えするようなセミナーコンテンツをご用意しておりますので、ご参加を心よりお待ちしております。

テーマ

中小企業DX はじめの一歩
 

開催日時

2022年3月18日(金)13:30~15:30

開催形式

Webセミナー(Zoom)
※当日の参加URLはWebセミナー当日までにメールにてお知らせいたします
※セキュリティ改修後の最新のZoomを使用し、安全に配慮したセミナー運営をいたします
※ご視聴の環境により、Zoomセミナーのご視聴ができない可能性がございます
 その場合、申込完了後のメールに記載しているメールアドレスまでご連絡ください

主催

株式会社電通国際情報サービス

参加費

無料(事前登録制 登録締切 : 2022年3月17日(木)12:00)

注意事項

競合他社やパートナー企業、個人の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
申込者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
プログラム内容は変更となる場合がございます。

【プログラム】